健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい試み 
2012年11月21日 (水) | 編集 |
どんな短い旅でも
海外には必ずスーツケースか
キャリーケースを持った

帰りの荷物を心配して・・・


帰国後はいつも
お土産や食べ物で
いっぱいのスーツケースを開けて
仕分けするのだけでも大変な思いをした

それが楽しかった時期もあったし
たぶんこれからも楽しい

とは思いつつ
その楽しさを上回る面倒くささ
いつまでも残っているお菓子を見るにつけ
嗚呼今回も買いすぎたと反省する

その連続だったから
今後は極力買い物は減らそうと思う


スーツケース、キャリーを持たない旅をしよう
身軽に行って現地で楽しんで
それで完結の旅


今頃気付くなんて遅い?


ちょっと大きめのショルダーに
レスポのトート
軽いダウン
IMG_3386 - コピー


レスポの中には
少し大きめのバッグとネットブックが
入っている(*^_^*)


今回はラーメンを買う予定なので^_^;)
さすがにこのバッグだけではすまない

急に
ど~~~しても欲しいものに
出会うかもしれないし・・・


ハードケースを捨てたことが
まずは第一歩だ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
