健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

BKKのお土産 fm 友人
2012年11月17日 (土) | 編集 |
3年前に一緒に行ったT子さんが
お初のYちゃんとBKKへ

お土産話に大笑い
そして
お土産をたくさんいただく

コットンのキルティングバッグ
最近Narayaに行くことが減ったので
とても久しぶりだ
IMG_3300.jpg

お菓子
ラーブ味のプリッツのパッケージが変わってる~
小箱入りだったが今度のはアルミ製
これ薄くていいな~
ハニーピーナツ
bluegingerお薦めのkinder bueno
私にまで買ってくれたのね、うれしい♪
IMG_3301.jpg

トゥクトゥウ型のダークチョコは
アーモンド入り♪
IMG_3302.jpg

次のお土産はこれで決まり
IMG_3304.jpg

kinder bueno、評判いいよね
ハッピーヒッポも大好き
IMG_3306.jpg 

カカオのほかに
ホワイトチョコがあり
そちらもかなりおいしい
IMG_3303.jpg

愛くるしいお顔
ふふふ・・・
IMG_3313.jpg

これはまだ食べないつもり
もうすこし経ってからね~
IMG_3305.jpg


そしてこちら
暑いBKKで大活躍の
サラサラなパンツ
色もいいしおしゃれっぽいデザイン
IMG_3312.jpg


T子さんから
近所で買って評判だったというクッキー
IMG_3307.jpg

お味色々
だからおためし、なのね~
香ばしくてサックサクなクッキー
IMG_3314.jpg

Yちゃんから早くも
X'MASがやってきた
IMG_3293_20121118173229.jpg

私はこっちがいいな~
IMG_3309.jpg

faceshopの猫ちゃん達と一緒にしても
何の違和感もない
今後ブログにたびたび登場の予定(*^^*)
IMG_3316.jpg

そして新年もやってきた(^0^)/
IMG_3310.jpg

来年はどんな年になるのかな~
IMG_3311.jpg


おっと
その前にプチ旅2個
楽しまなくちゃ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
