健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル ⑱ TOUS les JOURS で甘いパン三昧
2012年11月14日 (水) | 編集 |
   観て食べて歩いて触れて   
ANA+リッツカールトンで秋のソウル満喫
2012.10.05-07 < 18 >

江南駅の近く 
普段はパリバゲに行くのだが
今回はTOUS les JOURSにした
IMG_2713.jpg

おいしそうなパンが並ぶ
トレジュール
いい感じ♪
IMG_2714.jpg

持ち帰り
4個買って7800w(≒550円)
IMG_2715_20121115064521.jpg

大通りの横に簡単な椅子があり
そこに座って包みを開いてみた
待ちきれないんだもの(*^_^*)
IMG_2716.jpg

モフモフ、豆々、ベリーベリー(*^_^*)
IMG_2719.jpg

アンド餡バター
入れすぎじゃない?と思えるほど
帰りの空港で食べる♪
IMG_2718.jpg

持ち帰ったモフモフは
IMG_2717_20121115064619.jpg

ソフトなどら焼の風貌で
まわりにスポンジケーキを粉々にしたような
甘いフワフワを軟らかく固めて付けている
IMG_2722.jpg

コグマ餡入り♪
ホロリ~とほどける食感
たまらない
IMG_2721_20121115064618.jpg

固そうなカタマリだけど
IMG_2723.jpg

固いというよりモッチリのパン
胡桃の香ばしさと
IMG_2724.jpg

タップリのベリーソース
IMG_2785.jpg

空港で食べた残りも
しっかり持ち帰って
家で食べる☆

餡タップリで
バター(マーガリン)は多すぎるくらい
IMG_2720.jpg

ハード系も好きだけど
こんな甘いパンも大々好きなblueginger

いろんなところで展開するトレジュール
次もぜひ行っちゃいますよ~

次はイートイン&
持ち帰りでGO~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
