健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

まっぷる ソウル 2013
2012年10月31日 (水) | 編集 |
わがまま歩き2011から
久しぶりにNEWガイドブック購入

まっぷる ソウル 2013
IMG_9999_20121030032059.jpg

取り外しができる別冊が
3部も付いていた(*^^*)

地図
韓流最新ガイド
韓国コスメ

韓流にはまったく興味がないので
誰かにあげよう♪

コスメは所謂「明洞コスメ」と呼ばれる
比較的安価で若者向きなものが多く掲載されている

地図に関してはまっぷるのほうがるるぶより
見やすいと思っていたが
今回のはちょっと印象が違った

店頭で比べてから買えばよかったかな
慣れれば大丈夫だろう
IMG_0002_20121030032058.jpg

4月のソウル旅で訪れた
COEX近くのカンジャンケジャンのお店
コッジ(コッチ)が登場

CAの口コミから始まり
最近までガイドブックで見かけなかったが
いよいよ有名店の仲間入りか~
雰囲気が変わらないことを祈るのみ
IMG_0004_20121030032058.jpg

2日目に泊まるセンターマークホテルは
まだ掲載されていない
今月オープンだから・・・
地下鉄5号線沿い マックがある辺りのようだ
IMG_0003_20121030032057.jpg

鍾路タワーが近いので
33Fトップ・クラウドでのランチも考えている

鍾路3街駅近くには
ホボン・トーストもあるらしい
楽しみ♪

歩いてすぐの仁寺洞は
最初のソウルの時に行っただけだ

久しぶりに歩いてみよう

ガイドブックで
気分は早くも
晩秋のソウル


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
