健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル ⑪ リッツカールトン バスルーム
2012年10月29日 (月) | 編集 |
   観て食べて歩いて触れて   
ANA+リッツカールトンで秋のソウル満喫
2012.10.05-07 < 11 >

バスルーム
IMG_9732.jpg

大理石風
ベイスンは大きくも小さくもなく
ゴールドの箱に入った固形石鹸は
やや個性的だが惹かれる香り
ずっと洗顔に使ったが平気だった
案外顔は丈夫だね~
IMG_9735.jpg

部屋以外、バスルームにもティシュがあるのは好き♪
ドライヤーあり
IMG_9734.jpg

ボディローション他アメニティ色々
IMG_9733.jpg

私が普段使っているものより上質なコットン(*^^*)
綿棒は片側がとがっていて使いやすいタイプ
IMG_9809.jpg

エコの考え、賛成♪
IMG_9808.jpg

メークアップに便利な鏡は両面で
片方は拡大鏡
IMG_9807.jpg

こちらのトレーは
IMG_9736.jpg

有料で、料金表あり
IMG_9737.jpg

脱衣籠って案外便利
小さいけれど足元マットがあるのはいいよね
IMG_9810.jpg

滞在中一度も使わなかったヘルスメーター
IMG_9738.jpg

バスルーム全体はそれほど大きくないが
十分は広さ
IMG_9799.jpg

蓋にお花の模様あり
こういうのに目が行くね、どうしても
IMG_9798.jpg

シャワーカーテンが二重なの、初めてかもしれない
バスタブの真上にもライトがあり
カーテンを閉めても明るい♪
IMG_9796.jpg

可動式シャワーヘッド
IMG_9797.jpg

滑り止めマットあり
IMG_9802.jpg

シャンプー、コンディショナー、シャワージェル
固形石鹸
IMG_9803.jpg

使いきりのミニボトル
IMG_9804.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
