健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル ⑧ リッツカールトン・ソウル チェックインまでの様子<後半>
2012年10月21日 (日) | 編集 |
   観て食べて歩いて触れて   
ANA+リッツカールトンで秋のソウル満喫
2012.10.05-07 < 8 >


リッツ デリ 正面
IMG_9919.jpg

ショーケースには人気のケーキがずらり~
小さいのを食べればよかったか(*^^*)
IMG_9920.jpg

その横には
IMG_9956.jpg

リッツのアメニティや
部屋で使われているものが
販売されている
IMG_9946.jpg

吹き抜けにあるピアノ
その横には雰囲気のあるバー
IMG_9954.jpg

日曜日
エスカレーターホールに
白い布がかけれた
IMG_9944.jpg

このスペースを使って
WEDDINGが行われるようだ
IMG_9950.jpg

下の階がメインのようだ
IMG_9952.jpg

テーブルセッティング
IMG_9951.jpg

メニュー
IMG_9953.jpg

エレベーターホール
IMG_9926.jpg

カードキーをかざして
目的の部屋の階を押す
IMG_9948.jpg

10階のエレベーターホール
IMG_9968.jpg

かわいい花がお出迎え
IMG_9966.jpg 


この通りをずっと行くとCOEXに通じる
一度本気で歩こうかと思ったが
駅にして3駅分はちょっときついかな
数年後にはそこまで9号線が延びるそうだ
IMG_9910.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
