健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル ② ANA機内食 (往路~低脂肪ミール)
2012年10月14日 (日) | 編集 |
   観て食べて歩いて触れて   
ANA+リッツカールトンで秋のソウル満喫

2012.10.05-07 < 2 >


往きのANA

お隣2席に韓流大好きオバサマが2名
2時間ず~~~っとその話
幸せな方々だと思う

聞くともなく聞こえてくるお話によると
少し前に行ったばかりで今回は6日間の日程
そのうち何回かはコンサートあり
予約していないものもあるが
カオなので入れるのではないかとか・・・


低脂肪ミールを事前リクエストした
IMG_8908_20121014110258.jpg

3-3-3の配列は苦手
IMG_8909.jpg


フットレストあり
シートピッチは割りとゆったりだが
リクライニングされなかったらのお話

2時間のフライトのときは
リクライニングナシ、をマナーと思いたいな
IMG_8920_20121014110352.jpg


低脂肪(ローファット)食が到着
IMG_8910.jpg

赤ワインをもらった
IMG_8911.jpg

鶏のささ身、フルーツあり
IMG_8912.jpg

ノンオイルのドレッシングは
サラダと鶏にかけた
IMG_8913.jpg

しっかり噛みしめると味がしてくるパン
ジャムは付けないようにしよう
IMG_8914.jpg

ホットメニューは白身魚
このソースはパンにも使える
IMG_8915.jpg


味気ない食事とは思わない
低脂肪食とはこういうものだ

ワインが進まないので
おつまみをもらう
エコ席用とはパッケージが違うようだ
IMG_8917.jpg

やっぱりおいしいわ~
IMG_8918_20121014110353.jpg

この時期、色々ありだが
ソウル行きの人は
あまり減っていないみたい
IMG_8919_20121014110353.jpg


懐かしいラインナップ(*^^*)

時間が短いので見なかったが
この映画、好きだった☆
IMG_8921.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
