健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

待ち時間
2012年10月11日 (木) | 編集 |
仕事のあと銀座へ

先日止まった腕時計の
電池交換のためだ

1時間でできるというので
近くのカラオケで時間つぶし
IMG_0284.jpg

お一人様応援とかで
ひとりカラオケメニューを渡された

今はひとりでカラオケに行くことは
恥ずかしいことではない

以前からひとカラだったbluegingerに
時代が追いついてきた(大袈裟(;´д`)

ポテチ ハーフ 90円
たこ焼きハーフ 290円
ちょっと食指が動いたが
アイスコーヒーだけで我慢^_^;)
IMG_0285_20121012024203.jpg


1時間後にとりに行くと
布の袋に入れてくれ
新作秋冬号の雑誌もお持ちください、と
IMG_0287_20121012024105.jpg

電池交換4200円
IMG_0288.jpg

こちらのお店の時計が好きで
ここのだとわからないブレスタイプに限り
少しづつ集めたので
年に1~2回どれかに電池交換の時期が来る

そのたびにかわいい袋に入れてもらう
IMG_0289_20121012024104.jpg

頂いた雑誌をパラパラとめくる

なかなかおもしろい
IMG_0290.jpg

画像の美しさ、角度、光
勉強になるな
IMG_0291.jpg


不二家にも立ち寄ったが
ここでも我慢した

我慢するくらいなら
寄らなければいいのに・・・・

どうしても見たくて(▼ω▼)
見るだけならいいよね

栗系スイーツが充実していた

そのうちまた行ってみよう


この週末から
先週のソウル旅のレポ
開始予定です~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
