健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル LIVE ⑨ Take Urbanで朝食
2012年10月07日 (日) | 編集 |
ハンスキンビルの1階にある
おしゃれなカフェ

Take Urban
IMG_9680.jpg

8時からスマイルタイム
5分前には数人の列ができていた(・・;)

ワンドリンクに
プラス料金でパン食べ放題

平日 +1000W(≒70円)
土日 +1500W(≒105円)
IMG_9681.jpg


渡されたタイマーを薄そうと思ったら
すぐに点滅
早いね~

ストラップの影が写りこんでる(>_<)
慌てることないのに~
IMG_9682.jpg


おしゃれでかわいいマグに
たっぷり注がれたアメリカンは
癖がなくて飲みやすい
IMG_9683.jpg


食べ放題のパンは中央のカウンターで
係りの人が切ったり取り分けたりしてくれる

ジャム、バター、バジル入りオリーブオイル
バターナイフもここでもらおう
IMG_9684.jpg


1人前はこのお皿
2人用は一回り大きなお皿だ

皆、山盛りにもらって
朝から食欲旺盛だ

広い店内がすぐにこの通り

入り口付近の外テーブルも
気分よさそうだったな~
IMG_9686.jpg

私も負けずに旺盛だ(^O^)/

塩パン、レーズンパン
バゲット、甘いパン等
IMG_9685.jpg

オリーブオイル、そしてバターが
とってもおいしく感じる

これは太るぞ
知らないから~


おいしかった塩パンをおかわり
増えていたブラックオリーブ入りモチモチ白パン
(ポンテケージョかな?)
プレーンマフィン等
IMG_9687.jpg

FACEBOOKにお返事していたら
お腹にちょっと空間ができたので
最後にもうひとつ食べよう

端っこっておいしいよね~(^_^)v
IMG_9689.jpg


1年でいっぱいになるほどは
来ることはできないだろうな~
IMG_9688.jpg


ここに1時間もいたようだ


朝からガッツリ食べて
コンビニで買い物をして
ホテルに戻ろう


あるお店の庭
IMG_9691.jpg


この薔薇を目指そう♪
IMG_9690.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
