健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル LIVE ⑦ MIZOでフットケア
2012年10月07日 (日) | 編集 |
明洞で足マッサージのプランはなかったが
あまりにお腹が減らないので
時間つぶしにフットマッサージに行くことにした

クーポンの持ち合わせはなし
初めてのところは不安

以前もんさんのブログで拝見して
行ったことがあるMIZOにした

足管理 70分 30000W(≒2100円)
IMG_9506.jpg

予約ナシでもすぐにやってもらえるようだ
IMG_9505.jpg


IKKOさんのサインが飾ってある個室で
まずはカウンセリング

眉、きれいに描いていらっしゃいますね~
とまずは眉を褒められ(@_@)
フェイスやボディケアを薦められたが
きのうのレーザーや
ご予算のこともありヽ(`Д´)ノ
お薦めをすべて断わって
足管理をお願いする

ロッカー室で着替え

ショートパンツはそろそろ
買い替え時かも・・・
それだけお客が多いのだろうか
IMG_9500.jpg


足湯コーナー
3年ぶりだから当然だが
新しくなっていた
IMG_9502.jpg

担当者がそのまま行こうとしたので
私にも蓋をしてください、とお願いしたら
笑われてしまった(*^o^*)
IMG_9503.jpg

10分~10数分
ここは足湯をじっくりやるのだヽ(`Д´)ノ

部屋を移動して
足管理開始

うつぶせになり
かかとの角質をネイルファイルのようなもので
キレイにしてから開始

リンパに沿ったマッサージ後
あおむけになりさらにマッサージ

エアマッサージパンツを装着して
弱電流を流しながら
空気圧で足をギュウギュウと絞る

最後は足裏にパラフィンパック
乾いたところではがして
完了


アレルギーはありませんかと聞かれ
蕎麦茶をもらう
この味好き♪
IMG_9504.jpg


もっとマッサージの時間が長いといいけれど
足管理だから
足全体のケアということだね


途中寝てしまうくらい
なかなか気持ちがよかった



眉のアートメークは
まだ決断できないけれど
自分でうまく描けなくなったときは
上手なところで
やってもらってもいいかもしれない

鋭意検討中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
