健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

グランパシフィック LE DAIBA バスルーム
2012年10月02日 (火) | 編集 |
 洗面台まわり
IMG_8249.jpg

泡ふるエコソープ とアメニティのかご
IMG_8245.jpg

ドライヤー
IMG_8247.jpg

部屋のティッシュとは別に小さなティッシュボックスあり
こういうところ、女性はとても好きだ
気が利いていると思う
IMG_8243.jpg

気が利いているといえばこれも♪
バスマットとは別に
洗面台の下にフカモコのマットが敷いてあった
こういうの、ありそうでなかなかない
IMG_8254.jpg

アメニティ充実
IMG_8328.jpg

ボディローションの用意があるところは
それだけでかなり高得点
オリジナルで優しい匂いなのも◎
IMG_8329.jpg

化粧品セットも入っていた
洗顔から基礎化粧品まで揃っている
葉っぱの形のコットンは化粧水をしみこませて
目元のパックにも使える優れもの
クラシエ製
IMG_8333.jpg

ウォッシュタオル、へバンド
ご自由にお持ち帰りくださいと書いてある
ポーチまで入っていた
女性をかなり意識した品揃えと心配りが
印象に残る
IMG_8334.jpg

拡大鏡あり
急に見るとびっくりする(▼ω▼)
IMG_8264_20121002062106.jpg



バスタブは大きめで深さも十分
IMG_8250.jpg

シャワーとバス用は
切り替えではない
それぞれの詮なので
迷いがなく使いやすい
冷水を頭から・・・ということがなくていい
これ、なんでもないことだけど
大事なことだよね
IMG_8259.jpg

オリジナルのシャンプー、コンディショナー、ボディソープ
エコを意識して使い捨ての小さなボトルは使ってないとのこと
IMG_8252.jpg


窓辺にカウターがあり便利につかった

ここからの眺めは(6階だが)素敵だ(*^_^*)
IMG_8350.jpg

すぐ前はゆりかもめの軌道
通過するゆりかもめを眺める
にわか鉄子復活~
IMG_8366.jpg

秋空が広がる東京湾
そして潮風公園
IMG_8414.jpg


グランパシフィック LE DAIBA
また利用するかもしれない


たびゲーターからの予約は
くれぐれも入り口を間違えないように
プランがいっぱいあるからね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
