健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

グランパシフィック LE DAIBA 部屋の様子
2012年09月30日 (日) | 編集 |
モノレールで羽田に行く途中に見える大きなホテルが
以前から気になっていた

たびゲーターでお得なプランが出ていたので
さっそく行ってみた

グランパシフィック LE DAIBA
新橋からゆりかもめで台場下車
駅直結で便利
IMG_8421.jpg
(翌日チェックアウト後の画像)

フロントまでの道のりが結構ある
ビジネスホテルではなくて
ふつうのシティホテルだった

こんなスペースも・・・
ウェディング用だね
IMG_8417.jpg

チェックイン後6階へ
客室は6階からだからかなり低いところだ
格安プランだとこういうことが起こるのね(;´д`)
もう少し上の階をとお願いしてみたが
今日は満室
プラス6000円で26階のスイートなら空いているといわれた
それなら6階で十分だ

満室と言うのは
たぶん今近くでPPOテニスが開催中だからだろう


広い廊下を突き当たりまで進む
IMG_8202.jpg

33㎡はかなりゆったり感じる
突き当たりのソファがうれしい
IMG_8210.jpg

デスク周り
TVはちょっと小さいかな
加湿器を持ってきてもらう
IMG_8211.jpg

ポット、グラス等
IMG_8212.jpg

アーマッドティがうれしい♪
コーヒーもおいしかった
IMG_8340.jpg

入り口方向
ベッドとデスクの間が広いのが好き
加湿器セット♪
IMG_8215.jpg

バスローブはないが
部屋着完備
サラサラの生地だ
IMG_8219.jpg

ネットは無料
IMG_8227.jpg

パソコンの貸し出しもあるようだ
IMG_8228.jpg

気になったエッグベネディクト^_^;)
IMG_8229.jpg

分別するのはいいね~
IMG_8231.jpg

冷蔵庫
ミネラルウォーターは150円くらい
IMG_8232.jpg

フロアにアイスディペンサーあり
さっそくもらってきた
IMG_8234.jpg

クローゼットにセーフティーボックス、スリッパ
青竹踏みの用意も~
IMG_8237.jpg


6階からの眺めだが悪くない
当然だがレインボーブリッジは見えない
公園側になる
IMG_8310.jpg


サイトから予約のとき
JTBギフト券2000円付きの入り口だったはずだが
チェックインのときにギフト券は1000円だといわれてしまった(▼ω▼)

今そのプランはないので確認のしようがない
それが適用になれば金曜日でもかなりお安かったのに・・・

今後予約の際は要注意
プリントスクリーンも残すようにしよう

次はバスルームへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/28(木) 13:02:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
