健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヴィラフォンテーヌ汐留 ① チェックイン
2012年09月02日 (日) | 編集 |
久しぶりに旧友と飲むことになった
場所は新橋

友人の住む北関東まで
帰れば帰れる距離ではあるが
せっかくの金曜日だから
一緒に泊まろうということになった

というか
一緒に泊まろう~っと
お誘いしちゃったのだ


新橋からゆりかもめで1駅
歩けるかもしれない距離の汐留で探した
ビジネスホテル


汐留駅直結で便利
IMG_5890.jpg

隣はコンラッド
コンラッドだったらよかったけど
予算がね~(;´д`)
IMG_5891.jpg

吹き抜けでカッコイイ
ここはまだホテルの手前
ホテルは複合施設のなかにあるようだ
IMG_5893.jpg

本日のお宿
ヴィラフォンテーヌ汐留
IMG_6051.jpg

ハイセンスで都会派
いいね~
IMG_6052_20120902223722.jpg

フロントの女性の制服が
とってもオシャレ
ホテルって感じがしない

カウンターに置いてあった
クラシエ製化粧品セットは有料@500円
勢いで買ってしまったわ♪
IMG_5895.jpg

エレベーターホールへは
カードキーを通して入る
この左隣に新聞がおいてあり
自由に持っていくことが出来る
IMG_6055.jpg

広々としたロビーと
落ち着くソファ席
IMG_6079_20120902223807.jpg

右側のバーに見えるところがフロント
ちょっといい感じだよね~
IMG_6102.jpg 

すっごく久しぶりのフラットシューズ
履きなれないせいか
かえって疲れちゃった(>_<)
IMG_1684.jpg


ぐるなびを見て選んだお店
キーワードは海鮮
けっこうアタリだった
IMG_5993.jpg


10種類の刺し盛り
IMG_6008.jpg

毛蟹+蟹クリームコロッケ
IMG_6025.jpg


話が尽きない

やっぱり宿を取っておいてよかった


次は部屋の様子へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
