健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

グランドプリンスホテル新高輪 部屋の様子
2011年07月05日 (火) | 編集 |
お部屋はゆったりしている
低めのベッドがそう思わせる一因かもしれない
セミダブル2台置いてこのゆとりはうれしい♪
DSC00875_20110704082334.jpg

部屋から入り口を見る
予約のときにお願いしておいた
加湿器も入っている
DSC00874_20110704082324.jpg

加湿器はホテルによって色々
こちらのはかなり大きいけれど
その分途中で水を足す必要がない

最近のホテルライフの必需品だ
DSC00890.jpg

[READ MORE...]
セルリアンタワー東急ホテル バスルームの様子
2011年07月08日 (金) | 編集 |
誕生日直前をセルリアンタワーで過ごす

まずはバスルーム

32階から外を見る
見ながらBATHING
いいね~
DSC01101_20110708074049.jpg

せっかくの記念日
もう少しシェイプしたかった
頑張れなかった自分も
記念撮影(ノ∀`;)

ブルーに墨流し風プリント
裏地を取って快適にリフォームしてみた
腹が・・・出てる(涙)

10年くらい前に新宿で買ったワンピ
しばらくお蔵入りしていたが
引越しを機にまた着用する
物持ちはかなりいい方
DSC01109.jpg

[READ MORE...]
セルリアンタワー東急ホテル 部屋の様子 ①
2011年07月10日 (日) | 編集 |
見上げるようなタワー
渋谷のランドマークだ

・・・なんてい言ってるけれど
最近の渋谷をまったく知りません
前日に何度も地図を見て
あたまに叩き込んできました
DSC01090.jpg

エレベーターを上って
こちらがエントランスになります
都会のホテルって感じ

先にビジネスマンと思しき人が
入っていきました
DSC01091.jpg

[READ MORE...]
セルリアンタワー東急ホテル 部屋の様子 ②
2011年07月12日 (火) | 編集 |
クイーンサイズベッドと
ソファー&テーブル
いつも使うホテルよりかなり広いので
あちこち意味なく歩き回る
DSC01112.jpg

ターンダウンのとき
チョコのサービスって
ないんですね~

シワひとつないベッドメーキングに脱帽です

思わずここにダイブしてしまった
わおっ~

ダイブするなーー
DSC01110.jpg

[READ MORE...]
セルリアンタワー東急ホテル 朝食
2011年07月13日 (水) | 編集 |
翌日の朝食は
いくつかのレストランから選ぶことができる

食いしん坊は当然ビュッフェにします(*^_^*)

1Fのレストランへ

朝6時30分開始というのは
忙しい人には便利だね

これが海外なら
間違いなく6時半に降りていく

でもここは日本
のんびり8時ごろ行ってみた


それほど広いレストランではないけれど
種類も豊富で不足を感じることはない

どれも丁寧に作っている感じ

係の女性がその場で搾ってくれる
フレッシュジュース
好きなものを選んで
焼いてもらえるオムレツ等

中央の大きなテーブル
DSC01234.jpg

通された席のすぐ後ろなので
食べたいものをすぐに取りにいける
よく遠いから、面倒だからいいや~って
あきらめちゃうこと、ありませんか

私はないですけどね(^^)

すぐ前は広がりはないものの
緑がいっぱいで陽の光をあわく浴びながら
食が進みます
きのう食べた金田中草の真下あたり
DSC01233_20110713081328.jpg

[READ MORE...]
BKK ジャスミン・エグゼクティブ・スイート バスルームの様子
2011年07月19日 (火) | 編集 |
      羽田発NH BKK2泊5日  お初サービスアパートメント滞在旅  
2011.05.06(金)~10(火) < 9 >

ジャスミンはサービスアパートメント

アパートといっても
サービスはホテルとほとんどかわりません

ドアを入って左側のバスルーム
明るく清潔で一安心
DSC08406.jpg

バスタブもゆったり
深さも十分あるので
肩までつかりたい日本人にはうれしい

毎日エステに行っていたので
一度も利用しませんでした(ノ∀`;)
DSC08700.jpg


[READ MORE...]
BKK ジャスミン・エグゼクティブ・スイート キッチンの様子
2011年07月25日 (月) | 編集 |
      羽田発NH BKK2泊5日  お初サービスアパートメント滞在旅  
2011.05.06(金)~10(火) < 10 >

サービスアパートメントには
キッチンが付いています

これがウリなんですけどね♪

入り口からすぐのところは
こんな感じ
けっこう広々している
DSC08908.jpg

家のキッチンより
ちゃんとしているかも(^0^)/
DSC08401.jpg




[READ MORE...]
