健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ<2>
2010年11月05日 (金) | 編集 |
パート2

最初の写真はこちらになります 
DSC06142.jpg


フォト蔵でど~ぞ♪



参加中です。クリック応援よろしくお願いします
エビとベーコン

チュラ散歩(10.11.03)
2010年11月06日 (土) | 編集 |
今日は昼にサーキット・トレーニングを予約
それに合わせてあさんぽを11時開始にシフトしました


歩いている時に旧友IHから電話
自慢のワンちゃんを見せてくれるという

トレーニングが終わる時間に約束して
IHがチュラを連れて
遊びに来ました


最初の1枚はこちらです
DSC00936 - コピー


クリックでフォト蔵に飛びます~



参加中です。クリック応援よろしくお願いします
blueginger_20100622064400.jpg

BKK スワンナプームのJALサクララウンジ
2010年11月27日 (土) | 編集 |
JALの上級会員ではないし
ビジネスクラスで旅行するなんて
滅多にないから
エアラインのラウンジを利用する機会は少ない


まそんなことで
楽天のプレミア会員になって
それに付いてくるブラックカード
プライオリティ・パスを
手に入れたわけです


プライオリティ・パスがあれば
世界中の空港ラウンジを
無料で利用できるのです
全部の空港にあるわけじゃないけれどね

事実
上海の虹橋空港には
なかったですね(;O;)


そんな私に幸運が訪れましたよ

BKKからの帰りのチケットが
当日インボラアップ
ビジネスクラスとなったのだから
こんなうれしいことないわ~

果たして
スワンナプームのJALラウンジが
使えるのだろうか

当日は出発まで
プライオリティパスで使えるラウンジを
使う予定だったけれど
せっかくだから
サクララウンジを見に行ってみよう

チケットを見せてOKだったら
入ってみたいものね~

縁がないと思っていた
JALのラウンジです
ひろい空港の一隅にひっそり~
気品さえ漂います
DSC01618.jpg


サクララウンジのシンボルが輝いています
DSC01616.jpg


オープン・アワー
ずっと開いているわけじゃないのね~
DSC01617.jpg


参加中です。クリック応援よろしくお願いします
20100317030856277_20101127183334.gif

[READ MORE...]
BKKスワンナプーム CIPファーストクラス・ラウンジ
2010年11月28日 (日) | 編集 |
JALサクララウンジをあとに
次はプライオリティ・パスで入れるラウンジへ

そういえば
サクララウンジに案内図がありました
DSC01617_20101128193736.jpg


CIPラウンジっていうんですね
こちらのビジネスクラス・ラウンジかと
行ってみたら
DSC01619.jpg


プライオリティ・パスで利用できるのは
ファーストクラス・ラウンジだというのです
中の様子は同じようですけどね~


このふたつはすぐ近くにあります
DSC01620.jpg


参加中です。クリック応援よろしくお願いします
20100317030856277_20101127183334.gif


[READ MORE...]
