健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
近所の土手を週末ウォーキング
2010年09月06日 (月) | 編集 |
6月末に引っ越してきたところは
金八先生が出てきそうな土手の近く
いつかはお散歩しようと思いつつ
暑さを言い訳にずっとしませんでした

やっと今週末
実施です
DSC07757.jpg

土曜日
ちょっと寝坊して
7:30スタート
遠くにはスカイツリーが見えます
DSC07755.jpg


この実はなんだろう
ヘクソカズラがクルクルからまってる
小さな白い可憐な花
名前がいけてないね・・・
DSC07751.jpg


このホワホワの花は何?
葉っぱもかわいいね~
DSC07754.jpg


一駅歩いてとなりのターミナル駅に到着
近くのマックに寄ってしまいました
朝マックしている人多い
DSC07780.jpg


準備運動をしなかったせいか
歩き始めから腰が痛い
これはいけないね
なんでもそうだけど
ウォーミングアップしないとね
DSC07783.jpg


同じ道を歩いて帰る予定を急きょ変更
ここから電車で買えることにしました
まったく情けない


家の近所で散歩中の
シロクロちゃんと会う
うれしい~
ご褒美かな?
DSC07788 - コピー


日曜日に続きます



参加中です。クリック応援よろしくお願いします
ビル

[READ MORE...]
あさんぽ 9・18
2010年09月18日 (土) | 編集 |
5時起床
5時半あさんぽ開始

暑くなったら歩けないから
この時間が一番好き
DSC08320.jpg


高速のすぐ横が土手なのです
DSC08321.jpg


スカイツリーもだいぶ大きくなってきましたよ
DSC08322.jpg


橋の途中で朝日が~
キレイです
DSC08327.jpg


参加中です。クリック応援よろしくお願いします
20100315040456c9a_20100923215210.gif

[READ MORE...]
あさんぽ 9・19
2010年09月19日 (日) | 編集 |
  きょうもあさんぽします
5時半開始

橋の上でこの景色を眺めるのが好き

止まって写真撮っていると
結構揺れるのですよね~
DSC08403.jpg


しろちゃんはまだおネムですね
シーチキンもらったのかしら~
DSC08408.jpg


起しちゃったね
おはよ~
薄目開けてくれた
DSC08410.jpg


参加中です。クリック応援よろしくお願いします
20100315040456c9a_20100923215210.gif

[READ MORE...]
あさんぽ9.23
2010年09月23日 (木) | 編集 |
朝から雨
少し待っていると止んできた
ちょっと肌寒いけれど
きょうもあさんぽしてきます♪

始まりはこの写真から
DSC08520 - コピー


クリックするとフォト蔵にとびます



参加中です。クリック応援よろしくお願いします
花

あさんぽ 9.26
2010年09月26日 (日) | 編集 |
9月最後の日曜日
きょうは朝からからっと晴れあがりました

まさにあさんぽ日和
早起きは辛い時もあるけれど
歩きだすと
やっぱりよかったって
素直に思えます

最近ちょっと食べ過ぎると
体重が減りづらくなっています
気をつけないとね

健康第一
歩くことはいちばんいいのですよね~


スタートの1枚はこちら
DSC08655 - コピー


画像をクリックでフォト蔵にとびます♪
今回はちょっと枚数が多いです~



参加中です。クリック応援よろしくお願いします
花