健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
続く送別のお菓子と、本日のランチ、そして90円のバッテラ❤
2009年07月01日 (水) | 編集 |
朝通勤時に
久しぶりにヴィドフランスに寄った
ランチの調達のためだ
そこであまり期待しないで
マンゴージュースを購入
レギュラーサイズで≒300円
これが、けっこうおいしかった
甘いです
朝からこういうのを飲みたくなるんですよね~
CIMG7524 - コピー


きのうハンドタオルをもらったNちゃんが
各課に置いていったお煎餅
4課分60余名・・・
異動も大変です

そして有名でファンも多い彩果の宝石は
やはり他部に異動になるNさんから
3年間一緒でした
Nさんはこちらにいる間に離婚して
旧姓に戻った時、課内の人に
その旨メールしたという逸話をもつ
面白い人でした
年中腰痛に悩んでいたのが印象的
腰は大事ですね
毎年長期休暇はドイツに行っていたな~
CIMG7529 - コピー CIMG7530 - コピー


[READ MORE...]
モラタメ ローカロリークッキー当選
2009年07月02日 (木) | 編集 |
久々にモラタメから
当選品が届きました

どれも一袋100kcalですって
すごいですね
CIMG7556 - コピー  



[READ MORE...]
まだ続く送別のおやつと・・・・・ちょっとお疲れのblueginger
2009年07月03日 (金) | 編集 |
おやつは3時少し前に配ることにしている
10時-3時勤務の人にも
帰る前に手渡したいから・・・


スタッフが配布係をすることは
いつの間にか不文律
これは各社共通なのだろうか・・・
嫌いじゃないので
私は写真を撮ったりしながら楽しく
配っています318


ただひとつ解せないのは
有休明けの
プライベートで行った旅行のお土産
これ、自分で配ったほうがいいと思いますよ390


誰々さんが
お休み中ご迷惑をおかけしました、って
配るスタッフに言わせるわけ?
なんか変なの39


きょうのはそうじゃありません
7月1日付けで名古屋から異動してきた
Wさんからのご挨拶
フルーツういろ
CIMG7562 - コピー CIMG7561 - コピー


[READ MORE...]
お知らせ
2009年07月05日 (日) | 編集 |

ちょっとだけ
ブログ
お休みしますね。

blueginger