健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

PLANいろいろ
2014年04月02日 (水) | 編集 |
特典航空券の予約がなかなかOKにならない

1年前に入れる人もいると聞く
行きたい時期は皆同じなのかもしれない

そんな時エアプサンからニュースレターが届く

7月が安い
エアプアンニュースレター - コピー

成田ー釜山が往復8900円~
週末(金、土)出発はプラス2000円

エアプサン - コピー

釜山は2年前に行って
とってもいい印象を持っている

シーフードのビュッフェ・ランチ
焼きたてのホドカジャ
海雲台のホテル

ホームプラスの食器たち
IMG_4397_20140403092114961.jpg


エアプサンは往路が午後便、復路が午前便と
滞在時間はあまり長くはない

しかも成田発着

ただ
エアプサンはとっても評判がよく
LCCとは思えないサービスもウリだ

簡単な機内食があったり
チケットの半券で
現地のホテルやお店で割引があるとか


往復+燃油サーチャージ+諸費用で約2万円
この料金が高いのか安いのか
・・・微妙だ


特典チケットのウェイティングにあわせ
エアプサンで旅気分を味わおう

釜山旅・・・キャンセル
2014年07月21日 (月) | 編集 |
7月の釜山旅

直前になって行けなくなってしまった(T_T)

やむなくキャンセル

エアプサン
燃油サーチャージ+税金、諸税金含む
全額20790円は戻らず
140402 釜山 - コピー - コピー


Agodaで予約した
西面のエンジェルホテル

140410 agoda 10268円決定 - コピー

出発7日前からキャンセルチャージがかかる
1泊分5134円は戻らず
1_20140721163137874.png


色々リサーチして行く気満々だったので
なんとなく不完全燃焼ο(*´˘`*)ο

特に
エンジェルホテルのすぐ近くに
ソウルで通っている猫カフェの
系列店があるとわかり
とっても楽しみにしていたのだ


近いうちにぜひ~
と思いチケットを探してみた

エアプサン 3万円~
JAL 3.6万円~

時間帯は圧倒的にJALのほうがいい
エアプサンはセールの時のみ狙い目ってことで
今動くのはあまりよくない

もう少し考えてみよう~
今年中には釜山に行きたいな

