健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

軽井沢へ課旅行 ①
2011年05月14日 (土) | 編集 |
金曜日の仕事帰り
10名で軽井沢へ

現地合流組みが2名で
計12名の課旅行だ

初めての参加
しかも1泊
何が起こっても何も言うまい(*^o^*)/
そんな決意のもと
出発です
DSC09203.jpg DSC09208.jpg

大丸の柿安に予約しているお弁当
yuriちゃんがとりに行ってくれました

新幹線の改札で
N人からチケットをもらい
席取り担当2人で
先にならんで1番を奪取
ここで8名と合流
いよいよ出発だ
乗り込もう♪
DSC09210.jpg DSC09211.jpg 


参加中です クリック応援よろしくおねがいします
zx_20110515175836.jpg


[READ MORE...]
軽井沢へ課旅行 ②
2011年05月17日 (火) | 編集 |
それではロッジへ移動しよう

カートで送ってくれる
途中ウサギ発見
かわいい~
ウサギって夜行性なんだね
グレーのかわいいウサギでした
画なくて残念

到着です
お疲れ様~
DSC09240.jpg DSC09241.jpg


ここで先発隊のwakaさんが
待っていてくれた
宴会の買出しと準備をしてくれたのね
ありがとう
DSC09238.jpg


参加中です クリック応援よろしくおねがいします
zx_20110515175836.jpg

[READ MORE...]
軽井沢へ課旅行 ③
2011年05月18日 (水) | 編集 |
リゾート気分を
こんな近くで味わえるなんて
軽井沢、いいな~
DSC09320.jpg


鳥も毛虫もいます

芝生にゴロンとしようとしたら毛虫ちゃん
あぶないあぶない~

久しぶりに見たわ
本格・毛虫(*^o^*)/
DSC09303.jpg DSC09310.jpg

[READ MORE...]
軽井沢へ課旅行 ④ ビュッフェの朝食
2011年05月19日 (木) | 編集 |
朝食付きにしてくれたのですね~
うれしい♪

そっか、やっぱり食べないと
1日が始まらないものね~
DSC09325.jpg
(ドライヤーと一緒に~)


お天気最高だ
歩いて朝食会場まで行きましょう
DSC09326.jpg


フロントの奥がレストラン

朝食は別につけると2200円なんですね

階下へ移動♪
DSC09329.jpg

[READ MORE...]
軽井沢へ課旅行 ⑤ まとめ
2011年05月20日 (金) | 編集 |
朝食のあとは
予定通り
ガラス細工の工房へ向かい
それぞれ拭きガラスで
楽しんだようです

出来上がりは
月曜日に会社宛に届いていました

同じガラスを使っても
個性がでていて面白かった
形や色に出るんですね~


私は午後用事があったので
ガラス工房には参加せず
そのままホテルを後にしました


軽井沢駅までは
アウトレットを通って
ぶらぶら歩くと15分くらいでしょうか~
DSC09385.jpg

特にほしいものもないので
物産店で試食して終了

アウトレットの端のところが
駅前となります
DSC09388.jpg

[READ MORE...]
