健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末ソウルは20年ぶりのひとり旅
2009年08月11日 (火) | 編集 |
22379ANAで行く江南のホテルで過ごすソウル週末旅 <1>233376
25409/08/08~09/08/1020
273この旅行記は8月11日開始です277


ANAの午前便なのでちょっと早起き
JR、モノレールを乗り継いで羽田第二ターミナルへ
地下に到着
40分くらいかな
やっぱり楽ですね、羽田発は234
1階へ移動しましょう
旅人の木がお出迎えです
CIMG8415.jpg
(クリックで大きくなります)


 この時間でもかなりの人
土曜日だからかお出かけの人が多い
CIMG8417.jpg


9番の乗り場から無料循環バスに乗ります
CIMG8419.jpg


参加中です。クリック応援よろしくお願いします。

[READ MORE...]
羽田-金浦線・clubANAの機内食<往路>
2009年08月13日 (木) | 編集 |
22379ANAで行く江南のホテルで過ごすソウル週末旅 <2>233376
25409/08/08~09/08/1020
273この旅行記は8月11日開始です277


きょうは羽田発の金浦空港行きです
CIMG8478.jpg


満席9
土曜日だからかな
前のおじさんはけっきょく機内食パスで
ずっと眠ってました75
CIMG8518.jpg


参加中です。クリック応援よろしくお願いします。
 
[READ MORE...]
金浦空港到着、そして免税店で解散
2009年08月14日 (金) | 編集 |
22379ANAで行く江南のホテルで過ごすソウル週末旅 <3>233376
25409/08/08~09/08/1020
273この旅行記は8月11日開始です277


金浦空港は小ぢんまりしています
降りてからちょっと歩くだけで
すぐにイミグレーション
楽だーー
CIMG8538.jpg


ここで預けた荷物を受け取り
2泊3日でもMサイズのスーツケースできています
帰りはいっぱいになることでしょう
CIMG8539.jpg


外へ出ると現地係員のジョンさんが待っていてくれました
あと1組いるというので
うしろの椅子の座っていましょう
CIMG8541.jpg


参加中です。クリック応援よろしくお願いします。
 
[READ MORE...]
T-MONEYを購入
2009年08月17日 (月) | 編集 |
22379ANAで行く江南のホテルで過ごすソウル週末旅 <4>233376
25409/08/08~09/08/1020
273この旅行記は8月11日開始です277


あなたは両替派198
それともキャッシング派198

私はどちらかというと
キャッシング派です

前回残った10000wくらいしか手元にないことに気づき
ATMをさがすも
ロッテデパートの近くにはみつかりませんでした
とりあえず歩いて両替やさんを見つけなては
CIMG8576.jpg


無印良品もありました
目立ちます
立ち寄ってみましたが特に買うものはなかったですね
CIMG8574.jpg 



参加中です。クリック応援よろしくお願いします。
 
[READ MORE...]
ポストタワーから明洞の中心まで歩いてみる・・・
2009年08月19日 (水) | 編集 |
22379ANAで行く江南のホテルで過ごすソウル週末旅 <5>233376
25409/08/08~09/08/1020
273この旅行記は8月11日開始です277

ポストタワーから明洞の中心までは
豚肉のお店がいっぱい
CIMG8609.jpg


同じツアーの若い二人が
サムギョプサルのお店をジョンさんに
きいたところ
このあたりに集中しているとのことでした
たしかにそんな感じだ
CIMG8611.jpg
 


参加中です。クリック応援よろしくお願いします。
 
[READ MORE...]
